皆さんこんにちは😊
今日は夏に至る☀️夏至ですね!!
なないろスタッフは、本日もマスターが挽いてくれた豆でアイスコーヒーを頂いています😋 

IMG_20210621_153140_149

IMG_20210621_153140_137

太陽が早く上り、昼間が一番長い。夏至が過ぎると夏も本番🎆季節の変わり目の体調管理しっかりしていこうと思います!
 
 
徳島では高齢者のコロナワクチン集団接種が進んでいる所ですがワクチン接種の副反応なのか、夏バテによる体調不良なのかを見極めることも大切ですね🤔

ご利用者様の不安材料を減らすべく、なないろ訪問看護ステーションでも今週は新型コロナワクチンセミナーを受けて、副作用の傾向やワクチン接種後にどのような対応が必要かなどを勉強します。
 

未だに分からない事も多いコロナについて、少しずつ情報を蓄えていくしかないのが現状ですが、1歩ずつ進んでいくしかないですね😣
 

#なないろ#nanairo#徳島市#訪問看護#在宅介護#アロマ#メディカルアロマ#メディカルアロマセラピスト#夏至#コロナワクチンの勉強#副反応とは#接種後の対応は#アイスコーヒー#コーヒー豆