はじめまして
合同会社アルコバレーノ 代表の瀬戸と申します。2018年より訪問看護事業、2020年からヨガ事業(主に出張ヨガ)を行っております。

良くも悪くも私の癖が悪く、職員の呟きがそのまま形になってしまいますww
ヨガもそうですw

4ヶ月前インストラクターのマリーが、「 私、昔ラジオのリポーターやインストラクターをしてました。んで、ヨガのインストラクターになりたかったんですよ。でも看護師の方が給料いいから子供大きくなるまでは無理かなと思って諦めました」の一言から始まりました
そこからマリーを励ましながら、背中を押して押してしてやっとマリーの心がついてきてる感じですww
マリーは、元ラジオのリポーターやインストラクターをしてたので、人前で喋ることに抵抗は全くなし。そして、歌のお姉さんにもなりたかったくらい声が綺麗で通るんですww

あとは、ヨガの勉強をしたいと言う事で、休みは全てヨガ三昧の様です

少し強引すぎたかなと気にはしてたんですが、この間、「好きなことさせてくれてありがとございます。頑張ります。」って言ってくれましたやっぱスピード大事ですからね

そして、来週初イベント、個人レッスンは好評で新規さんも増えてきております

こんな感じの小さな小さな会社ですが、今私達に何ができるかを考え、目標に向かって頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します

そして、今日は10時から次プランの会議です