こんにちは(^-^)/⠀
早くも季節は夏を感じさせる日が続いていますが、体調くずしていませんか?⠀

肩こり・首凝りが酷い私の駆け込み寺をご紹介します😊⠀

徳島市新浜町にあるアロマセラピーのお店『tomari木』さん。⠀
IMG_20200603_145138_653

厳選されたこだわりのオーガニック素材で、丁寧なケアをしてくれます。アロマオイルトリートメントによる様々なメニューが準備されていて、ボディーケアは天にも昇る気持ちに…(* ̄▽ ̄)⠀

身体のメンテンナンスはもちろん、良い香りに心も満たされて「またがんばろう!」という気持ちにしてくれます。プロとして活動したい方のへのプログラムも充実していて、アロマセラピー講座も受けられますよ✨⠀


最近では、四国で初めて初級インストラクターを取得した、折花のクラフトを使ったペーパーディフューザーのワークショップが人気だそうです。香りに癒され目の保養もしてくれる優れもの!⠀
20200603_143821

ホームページも癒しがあふれていますのでぜひ覗いてみて下さい!インスタもとっても素敵ですよ~🙌⠀


インスタ【_tomarigi_】⠀